楽しい大会。② | だいちゃんの釣りに行こう!!日々努力。

だいちゃんの釣りに行こう!!日々努力。

ブログの説明を入力します。

おはようございます。。。






今日は寝坊しておりません、、





日曜のG杯(がックン杯)の結果を。。







山本さん。ジゲにて流石の釣果です。。






高井さん。突端東での釣果。









宮部さん。突端東での釣果。








田村さん。ハシゴ〜クジラでの釣果。





国東の野人(小玉さん)黒バエでの釣果。






有田さん。黒バエでの釣果。







藤川さん。え〜っと。。。場所は。。






モーたん(モリオさん)ハシゴ〜クジラでのビール🍺。。






後、写真撮ったはずなんですが、、、





でも、全員釣果があり流石鶴見です。






結果またまたまたまたまたツメが甘く、、、、








7位.°(ಗдಗ。)°.







まぁでも楽しかったんで。。











また次回を楽しみに今日も一日仕事頑張ります。。







頼んだスウェットズボンX4。。






デカすぎだろ!!




アメリカ恐るべし。。。