マジか!? | だいちゃんの釣りに行こう!!日々努力。

だいちゃんの釣りに行こう!!日々努力。

ブログの説明を入力します。

皆さまこんばんは、







今日のお昼のお話し。






今日の現場は大分市大在。







釣り人は一度は行った事のあるであろう某釣り具屋さんへ、昼休みを利用して行ってきました。







で、色々物色し、








あっ!!








そう言えば23日のマルキューさんの大会用にマルキューのフローティングベストを購入しよう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)










と、思い探して発見(*☻-☻*)








{5BD909C7-F1D8-434A-A6E5-04F8652BC8D5}

と、ここまではよくある話し(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)








サイズはLしかない(¬_¬)








まぁ得意の全伸ばしでイザ試着!!






╰(*´︶`*)╯♡













Σ('◉⌓◉’)








(・・;)








入らね〜!!







無理やり閉めましたが、かなり短くチンチクリン。













一瞬にして諦めました。











昼から悲しくてずっとお腹を見つめてましたとさ。














(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(´༎ຶོρ༎ຶོ`)