せっかくハッピードラゴンのアシスタントが二人いるので、美人塾終了後は、沙和美さんのお友達をゲストに加え4人でハッピーミーティングをしました。

ゲストを天神でピックアップして会場の不思議の国へ~


不思議の国のハートのトランプ・パフェ~



おいしかったです


ゲストは初対面でしたが、初めて会った気がしないほどの打ち解けようでした。
そして、「龍」や「大牟田」のキーワードでつながっていました。話してびっくりでした
また、チーム・ハッピードラゴンは半年ほどしか経っていませんが、「もっと昔からの付き合いかと思いました」とゲストからコメントをもらいました。



不思議の国のアリスちゃんと


チーム・ハッピードラゴン いいね

追伸  来月後半に何かあるかもですお知らせできるようになるまでお待ちくださいね~



美人塾全体のハッピーレポートは→こちら