Click here for translation into your language,
English Version  Versión Española  这边中文版  한국어

ハッピードラゴンをご注文いただいた ☆カラーの魅力でハッピーママ☆百瀬裕子さんから嬉しいハッピーレポートをいただきました。

こんばんは。
本日ハッピードラゴンが届きました~♪
ありがとうございました。

箱から出した瞬間、子供達が「欲し~い」と大騒ぎ(笑)
送っていただいたばかりなのですが、子供達の分もお願いします。

水色とピンクのハッピードラゴンでお願いします!!

今年に入ってお願いしてからすでにハッピーが続いていて、
これからも続きそうな予感がします(*^_^*)

みなさんにハッピーの輪が広がるお手伝いが出来るなんて、
素敵な活動ですよね。
これからもよろしくお願いします。


ハッピードラゴンは信じる力に比例してハッピーの環が降り注ぎます♪

僕の信じる力も、更に強まりました!






詳しくは、☆カラーの魅力でハッピーママ☆百瀬裕子さんのブログ「カラーセラピーでカラフルハッピーライフ☆幸せの種まきをしよう」をご覧ください↓
ハッピードラゴンが届きました~♪
$1枚の折り紙からつくる創作「龍」のおりがみハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪をひろげたい!-☆カラーの魅力でハッピーママ☆百瀬裕子




ハッピードラゴンで心配から信頼ビックリマーク




ペタしてね 読者登録してね

【お礼】昨日「ハッピードラゴンおりがみ教室」開催しました↓
$1枚の折り紙からつくる創作「龍」のおりがみハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪をひろげたい!-ハッピードラゴンおりがみ教室(姪浜公民館)
思いのほか多数ご参加いただきまして感激しました!♪
ありがとうございます。
この折り紙教室のレポートは後日アップしますね♪

【新企画】
「ハッピードラゴン♪オリジナルソング♪の歌詞に込めたい想い」を募集しています音譜
オリジナルソングをハッピーの輪でつながった皆さんとつくりたい!

ハッピードラゴンは、「ただの」おりがみではありませんビックリマーク

ハッピードラゴンの入手方法、または、ハッピードラゴンって何?という方はこちらをご覧ください↓
はじめての方はご覧ください
ハッピー後払い>方式
ハッピーになってからお支払いください。
ハッピーにならなければお代は不要ですビックリマーク

ハッピードラゴンのつくりかたは、こちら

この記事を読んでハッピー音譜になった人は、コメントをくださ~いビックリマーク
そのコメントからハッピーの輪がひろがりますニコニコ
ハッピードラゴン