Click here for translation into your language,
English Version  Versión Española  这边中文版  한국어


ご縁がある不動産関係の方から金色のハッピードラゴンをご注文いただきました。

亀山八幡宮で祈りを込めました祈る
1枚の折り紙からつくる創作「龍」のおりがみハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪をひろげたい!-亀山八幡宮,金龍,金運

以前、緑のハッピードラゴンをプレゼントしましたが、その後、すぐに契約があったということで、金色のハッピードラゴンのご注文を頂きました。

1枚の折り紙からつくる創作「龍」のおりがみハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪をひろげたい!-亀山八幡宮,ゴールデンドラゴン,財運

御神木の向こうから清清しい光が降り注いでいましたアップ

1枚の折り紙からつくる創作「龍」のおりがみハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪をひろげたい!-亀山八幡宮,御神木



経済的な不安から今やるべきことが手につかないということがありがちです。

未来は今の積み重ね

今50%の力しか発揮できていなければ、未来は50%の成果にしかなりません。

今、目の前のことに100%でとりくみたいものです。





ハッピードラゴン/金龍で、経済的な心配から、
今を100%でやればいいという信頼ビックリマーク





ペタしてね 読者登録してね

【新企画】
来年3月中旬、ホノルルフェスティバルに参加しますビックリマーク
どんなふうにハッピーの輪をひろげるかはてなマークみなさんのアイデアをくださいニコニコ
課題①カメラマン...ご協力いただける方は、ご連絡ください。
課題②資金...ご寄附いただける方はご連絡ください。


ハッピードラゴンは、「ただの」おりがみではありませんビックリマーク

ハッピードラゴンの入手方法、または、ハッピードラゴンって何?という方はこちらをご覧ください↓
はじめての方はご覧ください
ハッピー後払い>方式
ハッピーになってからお支払いください。
ハッピーにならなければお代は不要ですビックリマーク

ハッピードラゴンのつくりかたは、こちら

この記事を読んでハッピー音譜になった人は、コメントをくださ~いビックリマーク
そのコメントからハッピーの輪がひろがりますニコニコ
ハッピードラゴン