Click here for translation into your language,
English Version  Versión Española  这边中文版  한국어

折り は 祈り というテーマで書いた記事
千羽鶴のお話に感動 2 折り は 祈り
を書いた後、ツイッターのINORIプロジェクトから【INORI~祈り~】も紹介してもらいたいと熱いメッセージをもらいました。

こちらが、【INORI~祈り~】です↓




【INORI~祈り~】は「原爆の子の像」佐々木禎子さんの甥・祐滋さんが作詞作曲し、「より多くの人に伝えるためにぜひ唄って欲しい」と、クミコさんに託した歌です。
それをきっかけにINORIプロジェクトが発足したということですビックリマーク




僕も、本当に「折り紙」は「祈り」だと感じますドキドキ




そして、この曲でクミコさんはNHK紅白歌合戦に出場することになりましたビックリマーク
すごいアップ


ハッピードラゴンにもたくさんの人の祈りが込められていますラブラブ

その祈りは大きなエネルギーになって世界中にハッピーの輪をひろげ、世界を平和に変えるパワーを持っていると確信していますアップ



禎子さんの甥・祐滋さんの情熱に感動しましたドキドキ
いつかお会いしたいですドキドキ
祐滋さんの「世界を平和にする波動」に共鳴して、僕の「ハッピードラゴンで平和にする波動」が高まると確信していますドキドキ




り=り紙
世の中が求めています。



INORI~祈り~ を聴いて心配から信頼ビックリマーク
読者登録してね   ペタしてね

【新企画案】
ハッピードラゴン安産祈願
Coming soon!

ハッピードラゴンは、「ただの」おりがみではありませんビックリマーク

ハッピードラゴンの入手方法、または、ハッピードラゴンって何?という方はこちらをご覧ください↓
はじめての方はご覧ください
<ハッピー後払い>
ハッピーになってからお支払いください。
ハッピーにならなければお代は不要ですビックリマーク

ハッピードラゴンのつくりかたは、こちら

この記事を読んでハッピー音譜になった人は、コメントをくださ~いビックリマーク
そのコメントからハッピーの輪がひろがりますニコニコ
ハッピードラゴン