Click here for
English Version  Versi� Espa�la
              


現在通っているWEBの学校でイラストレーターとフォトショップを用いてハッピードラゴンのイメージデザインをつくりました音譜
ハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪を広げたい! border=
ハッピードラゴンがハッピーを世界中にひろげるイメージを作品にしました。


実は、これ、先月行こうとしていた COP10おりがみプロジェクト で使うつもりでつくったものなんですビックリマーク


結局行きませんでしたが、行こうとしていたおかげで、この作品ができました。
まだまだ、改善の余地はあると思いますが、これをつくったという貴重な経験を得ました。

やってみなければわからないことってありますよねニコニコ
そういう意味で、COP10おりがみプロジェクト に感謝です。




みなさんの ハッピードラゴンが世界中にハッピーの輪をひろげる イメージ はどんなイメージですか?

こんなかんじですか?

是非、みなさんのイメージをお教えください

それを参考にして新しいデザインをつくろうと考えていますひらめき電球






ハッピードラゴンでハッピーの輪を世界中にひろげられたら、世界中がもっとハッピーになり、世界が平和になると信じています

世界中がハッピーで平和になれば人々の心配が信頼に変わり、人々の力がその人が持つ[100%の力+信頼]の力が出せると信じています。

人は生まれながらにしてすべての人が同じくらい素晴らしい力を持っていると信じています。
その力を100%出せるか、心配して[100%-心配]の力しか出せないかという環境がどれだけ続くかで、結果として大きな差が出てくるのだと思います。

ハッピードラゴンは、世界中のすべての人が100%の力が出せることを心から応援していますドキドキ









心配から信頼へビックリマーク










【新企画案】
ハッピードラゴン安産祈願
Coming soon!



ハッピードラゴンは、「ただの」おりがみではありませんビックリマーク

ハッピードラゴンの入手方法、または、ハッピードラゴンって何?という方はこちらをご覧ください↓
はじめての方はご覧ください
<ハッピー後払い>
ハッピーになってからお支払いください。
ハッピーにならなければお代は不要ですビックリマーク

ハッピードラゴンのつくりかたは、こちら

この記事を読んでハッピー音譜になった人は、コメントをくださ~いビックリマーク
そのコメントからハッピーの輪がひろがりますニコニコ
ハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪を広げたい! border=