以前ハッピードラゴンをお送りした方からハッピーレポートが届きました手紙


お送りしたハッピードラゴンはこちら
ハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪を広げたい! border=
照明が素敵です!
こういうのって、センスが光りますよねベル
素敵に飾ってあると、ハッピードラゴンのパワーもアップすると思いますアップ

このハッピードラゴンを手にしてからのことを、とっても素敵にブログで紹介していただいていますひらめき電球



次から次へと新たなコトが起きるではないですか
ただただ、この2週間以内に起きた出来事が、これからの未来に
大きく影響する事柄ばかりで、私自身驚いています



ハッピードラゴンで世界中にハッピー♪の輪を広げたい! border=

ホントにすごいですね恋の矢


このハッピーレポートは、この記事をみた人にハッピーを連鎖させていると思います。
ハッピーレポートをすることでハッピーを連鎖させられます。
みなさんもハッピー音譜をレポートして世の中にたくさんのハッピー音譜を創出しましょうアップ

更なるハッピーレポートをお待ちしておりますニコニコ






ハッピーは有限ではなく無限だと思いませんか~!?






Cherry-Coさんのブログはこちら↓
幸せは後払いで♪


この記事を読んでハッピー音譜になった人は、コメントをくださ~いビックリマーク
ハッピーが連鎖した証明をしようニコニコ

$大蛇山おりがみ創作者の『わくわく日記』