多摩川の花火は意外と良く見えるんです。今年の花火大会

 時間は40分くらいかな~

けど、近年暑くて最後まで見て無いです。

中でも、

緑と赤1色の花火が好き

これは、神宮球場で上がるヤクルトの花火が緑で初めて見た時めちゃ感動したから。

花火は緑推しw

6月30日


夏越の祓え







毎年、北海道神宮に人形送ってましたが今年は近場にお願いしました。

で、前日の29日に茅の輪潜りしてきました。


茅がまだ青青しくて、緑の香りが爽やかで

この香りで半年の厄も祓えたら嬉しいけど。。



 此処からは病気の経過です

26日に内科へ

手の強張り、痛み

関節が朝は曲がらないなどを話し

血液検査へ

費用は5000円

去年暮れのリウマチ検査陰性の為、他の視点からのリウマチの検査になりました。


7月17日に甲状腺エコーなので結果はその時まとめて聞く予定です。

リウマチ検査で引っかかった場合はリウマチの取り扱い病院へ紹介状ですが、

対処療法しかない現代の医学、通院やだな。

治せる治療を生み出して欲しい。

痛みってホント辛いですよね!


そんな感じの日々ですが、

海上から横浜のハンマーヘッドや大さん橋、赤レンガ倉庫眺めて来ました。

その時のブログは検査結果分かる頃に書けるといいなぁ~



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する