出社と在宅勤務のメリット

 現在は。通院もあるし、体調も日々変わるから、在宅で助かる

在宅の恩恵感じる、

今朝なんか背中の凝りが酷かった。



けど、同僚との他愛ない雑談は出来ない。

自宅でリモートは自分で、仕事の調整出来るから有り難いけど、

寂しさもある。

 


毎回、病気の事メインですいませんえーん



今日なんて、頭痛の痛み止め効かないから5時間で痛み止め服用

こんな時はホント家で良かった、



月曜日の眼科検診で視野の一部が1箇所かけてる、前回は正常だった。

緑内障は若くても今はなるみたい、

二ヶ月に一回の検査が良いらしい、現在は点眼するまでではないけど、、

それより、目が痛むよね  


甲状腺摘出でチラージン服用で出る副作用に睡眠障害がある。

で、眠剤出される 

頭痛も出る

線維筋痛症も甲状腺で発症するときもある

嚥下障害もある←飲み込めない



運だよね。

大丈夫な人の方が多いんだから、

でも当たりたくないよ、


美容院とか、出勤してると、土日くらいしか行けないけど リモート良いね(笑)




そして、

先日、リモート冥利なのか

夕方、気分転換に散策してたら、

お寺で

力士3人に遭遇

浴衣がカラフルだぁ~。

 なんか、その中の一人はかなり有名らしく、サイン頼まれてたなぁ。

力士って、神前奉納するし回しが注連縄みたいな感じだし、トオトイ存在かも。


 




そんな、関取に遭遇して、リモートバンザイ🙌(笑)

 




あぶない刑事、笑えるよね


 100万人目にになりたいなぁ

 観に行きたいな!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する