あなたの前世は・・・

動物園のコアラ

 

 久しぶりのブログ


前世占いをやってみた! 


コアラらしい(笑)

それも動物園!天敵居ないし

平和(笑)

 

まだ、はっきり、分からない病気、

ギリギリのラインで病名が付かない、


数値の基準にギリギリ当てはまらない、

良かった!

と、喜べない自分が居る。

白黒はっきりしないから病名も付かない。

的確な薬も出ない。


基準ね

市町村で違いがあるのもなんか違和感。


8番の歯が水平埋伏なので、

7番の歯周ポケットが深くなりやすいらしい。

なんか、歯周ポケットがたまに痛むので

今週、歯周ポケットの精密検査を受けます。


歯周ポケットって、一本の歯でも場所により深さが違うから、

下顎の7番どうなってるか、


見えない場所に歯垢があるか、

麻酔をしての施術に心が凹む。 


  

眼科で、シェーグレンの検査をした時、

ドライアイではない、

涙の量が6ミリある

ない人は1ミリないと、

去年12月初診で言われたが、


先月、また、涙の検査

たった1ヶ月で、

6ミリしかないねー、普通は8ミリあるけど、ちょっと少ないね~


先生曰くドライアイだと。

眼球にもちょっと傷がある。


ん、去年6ミリドライアイではない。

今年、6ミリドライアイ診断

うーん(+_+)

何なん?

行くたびに話が変わる。


不信感だらけの眼科。



歯科の歯周ポケット施術と同じ日に眼科の予約が入ってた!  


ちょっと、病院嫌いとしてはきが重い週明け。


シェーグレンの検査をしても、

ギリギリセーフだけど

シェーグレンって涙が出ないだけではなく、鼻も乾くので

鼻閉がキツイ。



この鼻閉で歯医者の治療

きが重いな。


ホント、動物園のコアラの様に平和で在りたい。わ笑い泣き




 

 

 

 

 

前世診断をやってみる