お久しぶりです! | 第一釣行部隊! ゆってぃの日々の日記帳?

第一釣行部隊! ゆってぃの日々の日記帳?

 これは、日記のような名状しがたいブログのようなものになります!

とりあえず、なんでも書いていきます、つまり…読みずらい?

読みやすいように善処します。

もしかしたら、まとめブログを作るかも…?

 みなさん、こんにちは!!

 

名前が変わりまして、第一釣行部隊から船乗りライダーに変わりました!

 

これからは、臼杵市だけでなく、臼杵市の外にも釣りに行きます。

 

その都度、ブログをアップしていきますのでよろしくお願いします〜

 

とりあえずは、一年前くらいからのものを投稿していきますw

 

よろしく、お願いします!

 

…なぜ、こんなにも放置してたかと言うと…アカウントとパスワードを忘れたらです。

 

この度、見つかりまして、再アップとなりました。