朝から黒川温泉へ! | 第一釣行部隊! ゆってぃの日々の日記帳?

第一釣行部隊! ゆってぃの日々の日記帳?

 これは、日記のような名状しがたいブログのようなものになります!

とりあえず、なんでも書いていきます、つまり…読みずらい?

読みやすいように善処します。

もしかしたら、まとめブログを作るかも…?

朝早く目が覚めたので黒川温泉に行って日帰り入浴してきました。

 

image

 

愛車の刀号に乗って!

 

こいつは250ccですから高速規格道路走れるんです!!

 

10号線経由し、中九州自動車道を通って熊本 朝地まで行き

 

そこから442号で黒川へ!!

 

442号線は車がとても少ないの快走路ですよb

 

なんやかんやで、黒川温泉到着!!

 

image

 

2時間くらいで到着しました

 

入浴する前に。。。

image

 

入浴手形を購入!!

 

一枚、1300円で3つまでお風呂入れます、一箇所500円ほどなので100円位お得です

 

あと、得点盛り沢山!!

 

奥の湯行って帰りました!!

 

混浴だったのですが。。。男だけでした、、、

 

こちらもよろしくおねがいしますね!!

http://fanblogs.jp/hunanori/archive/3/0?1502682033

 

新しく、始めたファンブログです