ワコーズチェーンクリーナーのインプレッション | 第一釣行部隊! ゆってぃの日々の日記帳?

第一釣行部隊! ゆってぃの日々の日記帳?

 これは、日記のような名状しがたいブログのようなものになります!

とりあえず、なんでも書いていきます、つまり…読みずらい?

読みやすいように善処します。

もしかしたら、まとめブログを作るかも…?


ワコーズのチェーンクリーナー購入してみました!!

これ良いですね、凄く落ちます!

私の使い方ですが、まず、チェーン全体と前後スプロケのカバーを外し丸々一本パーツクリーナーを使って洗い流します。

水の代わりにパーツクリーナーで!w

その後、余分を拭き取りチェーンクリーナーを使用説明通りに使用。

その後、説明通りチェーンルブ使用し終了です。



これの良い所、シールチェーン対応!

けど、私はシールチェーンじゃないですw

頻繁に、チェーン見るのでノンシールの方が私に合ってます。

すっかり信者になってしまいましたw