健康維持に・・・ | 第一釣行部隊! ゆってぃの日々の日記帳?

第一釣行部隊! ゆってぃの日々の日記帳?

 これは、日記のような名状しがたいブログのようなものになります!

とりあえず、なんでも書いていきます、つまり…読みずらい?

読みやすいように善処します。

もしかしたら、まとめブログを作るかも…?

私は、昔からしてるバドミントンを続けてます!


私の場合、体がなまるのが大嫌いなんです!!


常に、ベストな状態を保ちたいっていうのがあります!!

これは、非常に難しいですけどね


それでも、週一回の休みを家で寝てるとかよりは、体にいいですよ?


それに、体動かさなくてきつい・・・と言う人がいますが、逆です!!


動かさないか、きついんです!!


最近、体を動かしていない、そこのアナタ!


まずは、週に一回、一日五分歩く所から初めてみませんか?