- 前ページ
- 次ページ
朝一発目からの、くじら☆ブロウ!
…あれ?
画像が一枚も無い(x_x;)誰か、画像貼っておいてください!!

モアリズム見て、

ブキーチャフ見て、

ソウルアディクションで、ライヴ中に日本酒飲んで(美味しかったなぁ)、

くじら☆ブロウ&仙台GraceStars☆打ち上げ一次会に行き(ゴマプレイってなんだよ…)、

モアリズムに『来てよ!』と、うれしい言葉を頂いたので、リメンバーでセッションさせてもらい、

くじら☆ブロウ&仙台Grace Stars☆の二次会に行き(ボンゴレねぇ…)、
あっという間に二日間が過ぎていきました。
ジャズフェスって、いろんな人に会えるから好きだなぁヽ(´ー`)ノ
みんな、笑顔で音楽聴いて騒いで…
音楽やっててよかった!来年もみんな笑顔で会いましょうねヾ(^▽^)ノ
…あれ?
画像が一枚も無い(x_x;)誰か、画像貼っておいてください!!

モアリズム見て、

ブキーチャフ見て、

ソウルアディクションで、ライヴ中に日本酒飲んで(美味しかったなぁ)、

くじら☆ブロウ&仙台GraceStars☆打ち上げ一次会に行き(ゴマプレイってなんだよ…)、

モアリズムに『来てよ!』と、うれしい言葉を頂いたので、リメンバーでセッションさせてもらい、

くじら☆ブロウ&仙台Grace Stars☆の二次会に行き(ボンゴレねぇ…)、
あっという間に二日間が過ぎていきました。
ジャズフェスって、いろんな人に会えるから好きだなぁヽ(´ー`)ノ
みんな、笑顔で音楽聴いて騒いで…
音楽やっててよかった!来年もみんな笑顔で会いましょうねヾ(^▽^)ノ






