daiiiiinさんのブログ-pp2011.jpg
ソウルアディクション


daiiiiinさんのブログ-F1000232.jpg
11Beat's


daiiiiinさんのブログ-STIL0002.jpg
くじら☆ブロウ


今年もdaiiiiinをよろしくお願いします!!
ライヴとかライヴとかライヴやりますので、よろしくー(・∀・)
朝一発目からの、くじら☆ブロウ!
…あれ?
画像が一枚も無い(x_x;)誰か、画像貼っておいてください!!

daiiiiinさんのブログ-20110911140732.jpg
モアリズム見て、

daiiiiinさんのブログ-20110911153701.jpg
ブキーチャフ見て、

daiiiiinさんのブログ-20110911170258.jpg
ソウルアディクションで、ライヴ中に日本酒飲んで(美味しかったなぁ)、

daiiiiinさんのブログ-20110911192024.jpg
くじら☆ブロウ&仙台GraceStars☆打ち上げ一次会に行き(ゴマプレイってなんだよ…)、


daiiiiinさんのブログ-20110911213042.jpg
モアリズムに『来てよ!』と、うれしい言葉を頂いたので、リメンバーでセッションさせてもらい、

daiiiiinさんのブログ-20110912001033.jpg
くじら☆ブロウ&仙台Grace Stars☆の二次会に行き(ボンゴレねぇ…)、
あっという間に二日間が過ぎていきました。
ジャズフェスって、いろんな人に会えるから好きだなぁヽ(´ー`)ノ
みんな、笑顔で音楽聴いて騒いで…

音楽やっててよかった!来年もみんな笑顔で会いましょうねヾ(^▽^)ノ
daiiiiinさんのブログ-20110910110219.jpg
まず、ジェリーさんとこの演奏見て、
daiiiiinさんのブログ-20110910142940.jpg
ソウルアディクション新メンバーのSwbさんのバンド(プラネトーン)見て、
daiiiiinさんのブログ-20110910152337.jpg
くじら☆ブロウのキーボードのハープユニット見て、

daiiiiinさんのブログ-20110910220945.jpg
くじら☆ブロウ、最終リハ行ってきて、

忙しすぎる一日目!
見たバンド、全部カッコ良くてくやしい!!