田中さんのお休みの過ごし方♪ | 宝塚市 月見山にある美容室 chouette hair (シュエットヘアー)しみにくい、傷みにくい 白髪染めが人気の美容室!

こんにちは!

シュエットの田中です^ ^


「田中さんのお休みの過ごし方」

なんてエラそうに書きましたが


僕は連休があると1番の趣味である

キャンプに行ってます!


先日の連休ももちろん

キャンプに行ってきました!



「えっ!?冬にキャンプ??」


って思う人も

いるかもしれませんが

その冬が良いんですよ!


最初に始めた頃は

夏休みを使って行ってましたが


虫が多いし蚊に刺されまくるし

暑くて寝れないしで大変でした


ただ、


秋や冬に行き出してから

その悩みが全て解消されて


今では1人で行くぐらいに

どハマりしてしまいました!笑


自然の中で食べるご飯は格別で

安物のお肉も高級焼き肉店と

同じぐらい美味しく感じます


なんならカップラーメンでさえ

おいしさ倍増なので不思議です💦


美味しいご飯を食べたら

あとはエンドレスで焚き火です!笑



焚き火をの炎を眺めて

パチパチという音を聞いてるだけで

癒し効果抜群です🔥


この前は朝方には気温が

マイナス4度まで下がってましたが


ちゃんと防寒対策さしていたので

何の問題もなく過ごせました。


さぁ、しっかり充電できたので

また仕事頑張りまーす^ ^




chouette hair
〜シュエットヘアー〜

兵庫県宝塚市月見山2-4-27


0797-85-0606




ホームページはこちら
↓↓↓




LINEでのご予約や
ご質問も承っております。

シュエットのLINEの
友達追加はこちらをクリック
お気軽にどうぞ
↓↓↓
友だち追加