今年も十日えびすへ♪ | 宝塚市 月見山にある美容室 chouette hair (シュエットヘアー)しみにくい、傷みにくい 白髪染めが人気の美容室!
こんにちは^ ^
シュエットヘアーの田中です!

シュエットでも
もうすっかり恒例行事になった
十日えびすへ行ってきました〜♪

毎年えべっさんの総本山である
西宮神社に⛩行っていたのですが

今回は、
お店のある宝塚にも

「宝塚えびす」
というのがあるのを
知り合いに教えて頂き

そちらへ行ってきました♪

やっぱり
宝塚で商売してるからには

そこの土地の商売の神様に
挨拶しておこうかなと
思った次第であります。

小さな神社だと
聞いていたのですが

ほどよく人もいて
賑わっていました!

西宮えびすと比べると
規模はかなり小さいですが
夜店も少し出ていたり

お祭り感もあって
楽しかったですね!




もっとたくさん写真撮ったのに
ほとんどブレブレで使えませんでした💦

そしてちゃんと
福笹もゲットしました^ ^


って事で、こんな私ですが
今年も1年間よろしくお願いします
m(_ _)m




chouette hair
〜シュエットヘアー〜

兵庫県宝塚市月見山2-4-27


0797-85-0606



ホームページはこちら
↓↓↓




LINEでのご予約や
ご質問も承っております。

シュエットのLINEの
友達追加はこちらをクリック
お気軽にどうぞ
↓↓↓
友だち追加