ヘアドネーションで集まった髪の毛を送ってきました! | 宝塚市 月見山にある美容室 chouette hair (シュエットヘアー)しみにくい、傷みにくい 白髪染めが人気の美容室!
こんにちは^ ^

宝塚市月見山にある
傷みにくい、しみにくい
白髪染めが人気の美容室
シュエットヘアーの田中です☆


先日、
ヘアドネーションで集まった
髪の毛を送りました!!


病気や事故で髪を失った
子どものために


医療用ウィッグを
無償で提供するために必要な
長い髪を寄付するボランティア活動



ヘアドネーション!


おかげさまで
38人分の髪の毛が
集まったので


まとめて送らせて頂きました♪

前回送った分と合わせると
全部で58人分になりました☆



毎度毎度
この写真だけ見ると
なんの事やら分かりませんが


この箱には
協力して頂いた皆さんの
想いがつまっております。


私が責任をもって
ヘアドネーションの
事務局である

Japan Hair Donation & Charity

(ジャーダック・JHDAC)


JADAC(ジャーダック)



こちらに

送って参りました!



たくさんの髪の毛や
募金のご協力ありがとうございました
m(_ _)m


引き続き


髪の毛の寄付のご協力や
募金のご協力


よろしくお願い致します
m(_ _)m



chouette hair
〜シュエットヘアー〜

兵庫県宝塚市月見山2-4-27

0797-85-0606