夏の自由研究☆ | 宝塚市 月見山にある美容室 chouette hair (シュエットヘアー)しみにくい、傷みにくい 白髪染めが人気の美容室!
おはようございます^ ^

宝塚市月見山にある美容室
シュエットヘアーの田中です☆


今日は美容室とは全く関係ないので
興味の無い方はスルーしちゃって下さいね。


昨日ウチの家のベランダで
見つけました!

{50134C8F-DD3F-4767-BA3E-649754C39B1E}


オォォ〜!!

これはクワガタじゃないっすか!!


昔はよく山へ
クワガタやカブトムシ
とりにいったな〜


なんて
懐かしくなりました。


そんなに山に
住んでるワケでもないのに

どーやって来たのかな?

ってのは置いといて


テンション上がって
これも何かのご縁って事で


小学生ぶりに
飼ってみる事にしました♪


すぐにクワガタの
飼育セットを買ってきて


そして


田中の夏の自由研究が
始まりました☆


ただ昔ほど何も考えず
触れなくなってますね(^^;;


昔は平気だったんだけどな〜>_<


あっ!ちなみに
家で飼ってるので


虫が苦手な方
お店にはいないので
安心してくださいね(^^;;


また気が向いたら
報告しようかな〜☆



PS

もうはるか昔の事で
飼い方忘れたので

誰か情報あれば
教えてくださーい♪

自分でネットで調べたら?
とか冷たい事言わないでね^_−☆笑



chouette hair
〜シュエットヘアー〜

兵庫県宝塚市月見山2-4-27

0797-85-0606