今日からはじめる正しいトリートメントの仕方! | 宝塚市 月見山にある美容室 chouette hair (シュエットヘアー)しみにくい、傷みにくい 白髪染めが人気の美容室!
こんにちは~^ ^

シュエットヘアー田中です☆


あなたはおウチでどんな感じで
トリートメントをされていますか?


・ツルツルになるまで
   付けまくってませんか?

・適当に手で揉み込んで
  適当に流してませんか?

・トリートメント してるのに
  バサバサで意味無いんちゃう?
  って思ってませんか?

エッ⁉︎私の事かも!

と思った方と興味のある方だけ
先に読み進めてくださいね!


あなたのおウチにある
ある物を使って
簡単にできる

トリートメントの方法を
お伝えしますね☆

あなたのおウチに必ずある
これを使う事で簡単に
できちゃいます♪

それはコレです!

{9A38FD25-0A0D-4429-847A-31352AB42614:01}


そうクシです♪

{6C84B133-A9AB-4F29-AC3E-502A522FDED1:01}


・まずはシャンプーの後に
  目のあらいクシで優しく
  とかして毛流れを整えましょう!

・そしてトリートメントを
   手に取り毛先1/3から半分を
   中心に付けましょう!

  ※ミディアムからロングの方は
   内側からも付けてくださいね!

(この時にご自宅で
バーデンストリートメントを
お使いの方は頭皮から
しっかり付けてください^ ^  )

・次にクシで優しく
とかしてください!

これが今回の1番の
ポイントです!

(クシでとかさないと
手でつけた部分と
表面にしかついていません

クシでとかす事で
トリートメントが
髪の毛1本1本

毛先や中の方まで
いきわたります♪  )

・そしてさっと軽く
   流しましょう!

くれぐれも 流し過ぎには
注意して下さいね。

※流すときは
肌荒れの原因に
なりますので

身体にトリートメントが
付かないように
流しましょう!


(バーデンストリートメントを
お使いの方は身体に
付くように流してください!)


今回お伝えしたように
正しいトリートメントを
する事によって

綺麗な髪になるし

トリートメントを
使う量も減るので
お財布にも優しいです♪

是非1度お試しくださいね^o^


こちらの記事も参考に
してみてください↓↓↓


chouette hair
~シュエットヘアー~

兵庫県宝塚市月見山2-4-27

0797-85-0606