本日キャンセル出ました! | 宝塚市 月見山にある美容室 chouette hair (シュエットヘアー)しみにくい、傷みにくい 白髪染めが人気の美容室!
おはようございます^ ^

いや~ここ最近
めっちゃ寒いですね~

なんか

30~40年に一度の
大寒波とか言われてる
みたいですね(^^;;

冬の寒いのが大嫌いで
冬眠したいぐらいの
田中です>_<

{40BA012D-A02B-4D4F-898A-4A88680D867F:01}


日曜から月曜にかけては
西日本でも大雪の
可能性もあるみたいなので

皆さんお気を付けて
お過ごしくださいね。

さてさて

年も明けてから
早いものでもう1ヶ月が
たとうとしてますね~

シュエットでは
成人式の次の日から
1週間ほどは

『店が潰れるんちゃうか⁉︎』
ってほど暇な毎日でした>_<

そして、、、

その次の週の今週は
『店が爆発するんちゃうか⁉︎』

ってほど忙しい1週間です(^^;;

サービス業の
ツライ所ですね~>_<

しかし本日は
大寒波の影響もあってか
朝からとお昼から

なな…なんと
お二人のキャンセルが出ました!

『どうせ土曜日やし
予約いっぱいやろ~』

とか

日曜、月曜日の雪が降る前に
『美容院に行っときたかったのよ~』

っていうあなた!


早い者勝ちになりますので


今すぐお電話して下さいね!

あなたからのお電話
お待ちしておりますね~^o^

0797-85-0606

chouette hair
~シュエットヘアー~

兵庫県宝塚市月見山2-4-2