どっちの言うことを聞くべきか… | 宝塚市 月見山にある美容室 chouette hair (シュエットヘアー)しみにくい、傷みにくい 白髪染めが人気の美容室!
こんにちは~^ ^

田中でーす!

{B81B29DC-F8B5-42AD-BCA7-4D9994192F2B:01}


昨日はシュエットを
作ってくれた大工さんが
お客様としてご来店されました

息子さんたち二人とも
七五三という事で
家族全員で来られました!


先に奥さまと子供たち2人が
来られて旦那さんは
仕事が終わってから

来るという事だったので

先に奥さまのカットをして
カラーを塗り終わり

その間に息子さんの
カットをします。

田中
「お兄ちゃんのカット
         どうするー?」

奥さま
「明日、七五三やし二人とも
ジャニーズ系でカッコよくしてー」


田中
「りょーかーい!
   ジャニーズ系はよく分からんけど
   カッコよくって事ね(^^;;笑」


田中
「さぁ!お兄ちゃん
         カッコよくしましょうね~♪」


という事でジャニーズ系目指して
カットをしていると

そこへ旦那さんが
仕事を終えて到着!

そして息子さんの
カットしてる横に来るなり

奥さんに聞こえないように
ボソッと

ダンナさん
「明日七五三やから
  もっとガッツリ刈ったってや!」


田中
「えっ⁉︎
    奥さんジャニーズ系って
    言ってるけど⁉︎」


と私も小さい声で言うと

ダンナさん
「大丈夫 大丈夫!
   ガッツリ刈ったって!

田中
「マジで(^^;;笑
   刈るってどんな感じに?」

ダンナさん
   「任せるわー!」


ま…まさかの丸投げ(^^;;笑


頭の中で天使と悪魔が
戦います!

「奥さんはジャニーズ系って
  言ってるしな~

どーしようかな~>_<

奥さん妊娠中やし
あんまりビックリさせても
あかんやろうしな~

でも七五三でずっと
写真残るから目立つ感じが
イイんかな~

ガッツリ刈ったりするの
嫌いじゃないしな~笑」

私の心の中が決まりました!

奥さまが雑誌に
集中してるのを確認して

バリカンを手に持ち
やっちゃいました^o^

「ウイ~ン
   ジョリジョリ~…」

ワックスをつけて

「よしっ!完成~^ ^」

奥さまが目を上げて
こちらを向きます!

「エエエエェ~~~~~~~~‼︎
  何それぇ~~~~~~⁉︎」



{B77F5318-9ECE-4FCE-A2BF-7314DCF6D4E4:01}

モヒカンやっちゃいました^ ^

しかも意外にめちゃ似合ってるし(^^;;

でも奥さま結構怒ってます(^^;;笑

奥さま
      「ジャニーズ系って
          言ったやんかー‼︎」


田中
「だ…だって旦那さまが~」


ちっちゃい子供みたいに
いい訳をします(^^;;笑

そして先に奥さまの
シャンプーをして
カラーを流します。

そして弟くんのカット

まだ2歳という事もあり
カットしたくないと
泣きわめくのですが

無理矢理お母さんの
ヒザの上でカットを
開始です。

下の子もオーダーは
ジャニーズ系ですが

奥さまはもう
どっちでもいい感じ(^^;;

ここでも旦那さまは
僕の事をあおります

「もっといこう!
   もっといこう!」

ということで

できましたジャニーズ系(^^;;笑



{5AAAC39C-915F-4C64-BC9E-A6E10C46F097:01}

のはずが調子に乗りすぎて
こんなんなっちゃいました 笑

{139DFE71-2628-42E7-B1F0-4A3E906ED3A0:01}

お父さんオーダーの
水戸なつめちゃん風
前髪です^ - ^


もう奥さまは呆れて
笑うしかありません 笑


そして最後に3人で
ハイチーズ✌️

{991E633B-5856-481E-8DE9-BA718E43F39E:01}

あれっ?下の子横向いてるし(^^;;
まぁ、いっか~^ ^

こんな感じの楽しい
シュエットの1日でしたとさ^o^

chouette hair
~シュエットヘアー~

兵庫県宝塚市月見山2-4-27

0797-85-0606