ブログ始めたばっかりで、



プロフィールもなにも書いてないのでちょっと自己紹介アップアップ




わたくし・・・只今2●歳の働き盛り営業マンですグッド!





美容に携わる仕事してます!!


(美容ってほんとすごいんです)



あなたが美容院でカラーをしたらきっと気持ちも変わるでしょ??



パーマをかけたらそのまま出かけたくなりませんか??



だって素敵に変身できたから音譜




それってある意味美容の魔法だと思いますアップ





髪を触るだけで人の心まで変えれてしまう




人の心を変えれる仕事って世の中にどれだけあるんだろう・・・





僕は美容師ではないですが美容業界に携われるだけで





毎日楽しんで仕事できてますチョキ






趣味は仕事!と車!と睡眠!と服を買うこと!と最近はスーツにはまってます音譜





スーツは毎日着るのである意味僕のユニフォーム!!





美容業のユニフォームはお洒落でなくっちゃグッド!って思ってますニコニコ





続きは明日




ではまた








毎年この季節は神戸の街がルミナリエの人、人、人であふれていますアップ




車で神戸の街を営業している営業マンには、ルミナリエ点灯の時間近くになると




始まる規制や渋滞に悩まされています・・・





ルミナリエはめちゃ綺麗で幻想的で、非日常的な空間を演出してくれ、




一時の夢を見せてくれます音譜






でも神戸にはほかにも色々なイルミネーションスポットがあるんですよアップアップ







daiii3のブログ





これは北野坂のイルミネーション





携帯で撮ったのであまり綺麗には見えないかもですけど





実際キレイですクラッカー








ルミナリエ帰りにはこちらもチェックしてくださいニコニコ




ではまた



冬といえば・・・




そう!!

こたつ!!!!




僕はこたつが大好きですグッド!




そして我が家のしっぽフリフリもこたつが大好き!!なようです・・・晴れ







daiii3のブログ





やっぱ犬って癒されますキラキラ





ではまた