ブログ始めたばっかりで、
プロフィールもなにも書いてないのでちょっと自己紹介![]()
![]()
わたくし・・・只今2●歳の働き盛り営業マンです![]()
美容に携わる仕事してます![]()
(美容ってほんとすごいんです)
あなたが美容院でカラーをしたらきっと気持ちも変わるでしょ??
パーマをかけたらそのまま出かけたくなりませんか??
だって素敵に変身できたから![]()
それってある意味美容の魔法だと思います![]()
髪を触るだけで人の心まで変えれてしまう
人の心を変えれる仕事って世の中にどれだけあるんだろう・・・
僕は美容師ではないですが美容業界に携われるだけで
毎日楽しんで仕事できてます![]()
趣味は仕事!と車!と睡眠!と服を買うこと!と最近はスーツにはまってます![]()
スーツは毎日着るのである意味僕のユニフォーム![]()
美容業のユニフォームはお洒落でなくっちゃ
って思ってます![]()
続きは明日
ではまた

