Sel'm


トラさん・Nagiさん脱退



20日行きたかったな…

ヴェルテクスの出る日に、ゲストで出るっていうから興味を持ってCD買ってて。

ちょっとというか、だいぶハマって。


CD買いあさって。


いつか生でみれる日を楽しみにしてたのに。


うわぁぁ~ああああんっ



でも、これは

どっちの選択をとっても、凄く勇気がいるし辛いし困難だと思う。

どっちにしろ、凄く辛い。


そんな決断をしたのだから、Sel'mさんがこれからも続けばいいなと思うし、脱退したメンバーさんも幸せな時間を過ごして欲しいな。



「選択」ってとても難しいよね。

どんな選択したって、どこかに難癖つける人は絶対いる。

lynch.がメジャー行った時もそう。


揚げ足とったり、勝手に憶測を巡らしてさもそれが真実のように語る人。


平気で人の心を傷つける。


悲しいな・涙


こういうときに限らず、そんなドロドロしたものが人間の心から無くなればいいと思う。

私がそれをできてるか?っていったら全然まだできてないけど。



永遠は無いと思ってるけど

いつかヴェルテクスもそうなっちゃうのかな。


彩ヵさんのいないヴェルテクス


ヴェルテクスの未来が止まること



考えたら涙すら出なくなった



こういうときは、心を無にして勉強だ。



誰かが残した未来へのレールを

そのままに歩く理由はないだろう?

道を開くのは君の1歩で決まる



本当にそう。



なので私は、自分に対しても大切な人が下した決断にも

何に対しても諦めない。



一気に書いたら、絵文字使う事すら忘れてた。

思いが溢れた。