確かに結果も大事だけど、過程も大事だと思う。むっ

結果さえ良ければ、過程でどれだけの人を不快にさせても良いってもんじゃないのよパンチ!


そこに至るまでの事も凄く大事。

より良い過程を歩むために、敢えて一石を投じてその結果賛否両論が起こるの仕方無いというか当然のことだけど。



今日のバイト先の先輩見てそう思った(-_-メ

もうココ辞めようかなぁ…

馴れ合いも嫌だし、やたら多い思考停止な決まりごとが多くて嫌!

と、いつになくマジメに書いてみた・笑


ヴェルテクス宝石紫とlynch.宝石赤聴いて元気出そうメラメラドンッグー



ふといま

絵文字使ってて思ったけど、黒以外ならヴェルテクスとlynch.って何色だろう??



ヴェルテクス→紫

lynch.→赤


って感じがするラブラブ


日記みかえしたけど、ヴェルテクスのことしか書いてない・笑

早くライブ行きたいな。