れいちゃん宝石赤とみっちゃん宝石紫とだいぶ語りました音譜

あとで、まりちゃん宝石緑も合流ラブラブ



みんながみんなバラバラの進路だけど、こうやって集まれるのがすごく嬉しいなっ。


ヴェルテクスの宣伝もバッツリしたっグッド!グッド!

みんな、カッコイイっていってくれてうれしかったなドキドキ


まりちゃんは高校の頃からたくさんヴィジュアル系のライブ行ってるけど、なんかファン?バンギャ?の世界って凄いなぁ。

わたしは入っていけん気がする・笑


でも、ヴェルテクス好きだからいっかラブラブ

自分がどうかが一番だいじっ。

最近、勉強勉強でへこみまくってたけど…そん中で、いちばん自分がどうしたいかが大事で、それによっていくらでも乗り越えられるんだなぁって思った合格



うん、私大人になったっ。



ガールズトークも満載で、れいちゃんが羨ましいわ・笑


わ…わたしは…いまは、勉強っ!



あとは、ヴェルテクスとlynch.!

なかなか行けんけど・笑



う~おなかはちきれそうドクロ