家で一番好きな場所 ブログネタ:家で一番好きな場所 参加中
本文はここから


今日は珍しくヒマっニコニコ

もちろん、自分の部屋っ。
いまは、学生マンションなので全部が自分の部屋だけど・笑
そう考えるとCDデッキの前かなぁっラブラブ音譜

lynch.とヴェルテクスばかりきいてますグッド!
最近、SUICIDE ALIってバンドも気になるっ。
同級生にCD貸してもらったけど…音が面白かった音譜

「スーサイドアリ」って読んだら怒られたし目
「スイサイドアリ」って読むらしいです。
ここのバンドさんのライブにもいってみたいなぁ。。。

でもいま、一番行きたいのはヴェルテクスだっ!
神様っ!かたつむり勉強がんばるんで~~お願いしますぅぅぅっぅ
17日と20日…どっちも行きたいぃぃぃ