飲まれました | アマチュア無線部 卒業論文

飲まれました

昨日の出来事ニコニコ

いきなり前日に親友の あかりから『明日の夜にカラオケ行こードキドキちもも誘っとくけーん』とお誘いラブラブ!
断る理由なんてありませんドキドキ次の日休みだものラブラブ!

3人で夜中12時からカラオケキラキラ若い事してますドキドキドキドキドキドキ

しかも全員白のシフォンシャツ(笑)
さすが親友グッド!キラキラ

そして6年振りにお酒と言う怖い飲み物を飲みました


1時間たちましたニコニコ
まだまだしらふードキドキ
2時間たちましたニコニコ
だんだんきてるードキドキ
3時間たちましたニコニコ
遂にモー娘。メドレーを入れたードキドキ

そこから記憶が途絶えました

ちも情報によると、歌わずにガンガン踊って、合いの手ばかり入れてメインボーカルの居ないカラオケになっていたようですガーン
誰か歌えよーパー

しまいにはトイレで寝ると言う大変ご迷惑をおかけしたようですしょぼん
申し訳ございませんしょぼん

起きたら自分の部屋でブラパン姿でした
自分の部屋で良かったぁニコニコ
おかげで お腹ゆるゆる。。そして頭も痛い。。謎の青たんが数ヶ所。。

完全にお酒に飲まれてしまいましたしょぼん

惨敗です
参りましたパー

6年とは言わず永遠にお酒を封印させたいと思いますニコニコ


でも1つだけ言えるのが、


めっちゃくちゃ楽しかったわぁーラブラブ!ドキドキドキドキ