デビュー | アマチュア無線部 卒業論文

デビュー

遂に私も流行りに乗っかって?アップル社の製品を手に入れましたぜいグッド!キラキラ

iPod classicを買いましたニコニコ


実はカーステがかなり古い為HDDが容量パンパンになりまして。

さて どうしましょパー
じゃあiPod買いましょパー

って流れで購入になりましたニコニコ


何だかiPodを持つ事に対して異常な緊張があり、持った所で宝の持ち腐れになりそうな匂いがプンプンしてましたニコニコ
しかもオシャレキラキラ


いざ持ってみると 『めっちゃ現代人やーん!』とテンションが上がりましたニコニコ


電車やバスで どっか行きたくなっちゃったラブラブ!


電話で説明してもらい、長々とかなり意味の分からん事を言い出して混乱させてしまいましたごめんなさい。。
おかげで無事に曲がiPodに入ったーっっ!!

これから私とiPod君の楽しい楽しい生活が始まるのでしたニコニコ