こんにちわ!

最近ね、買い物も特にしてないのになんでお財布からお金が減ってくんだろー?ってずっと疑問だったんです!wその謎がこの前解明されました!正体はこちら!

 


そう、500円玉貯金!なんとなく始めたのがきっかけで買い物行くたび500円を貰う調整とかしてて1日に3枚とか入れてたわけですwそりゃあ財布からお金が減ってくわけですよねw
目指せ、10万!なんでいっぱいなるのが楽しみです(*´ω`*)


ラブライブの結果発表!
今回はさぼったりして順位が一時期すごい落ちてたけど最後の追い込みで7118位!
一万人以内に入れました\(^o^)/良かった良かった!イベントがようやく終わったのでこれで夜ぐっすり寝れますw
今回初めて〇〇っち(従業員ですよw)に初めて勝てました!wうん、とっても嬉しいです♡
次回も頑張りマース!
結果発表でしたw

(´∀`*)ノシ バイバイ