こんにちわ♪

梅雨到来ですね(´;ω;`)最近これしか言ってない気がするけど…ほんとに梅雨が嫌いなんです!w偏頭痛持ちなので天気が安定しないと頭痛くなるんですよね(;_;)早く終わってー!

月終わりの10日間はすごい忙しいのです…
なぜならスクフェスのイベントが始まるから!w(スクフェスって言うのはラブライブのアプリのことです。前回のブログでURがでた!と自慢したアプリでございますw)
毎回一万人以内を目指してるので仕事の休憩時間、朝起きてから、寝る前とずっーとシャンシャンしてますw従業員でもやってる人が居るのですがなかなか勝てない…私よりあとに始めたのに私よりランク高いんですよね!やり込み度が全然違うんですよね!ただ、今回のイベントは私の大好きなのんたんが報酬なので今回のイベントはくそがんばりますw
30日に結果報告しますね(*´∀`)

6月25日(日)シャッフル開店です!


今回はジャグラーの設置変更とかで大きく変わります!

 

前日の24日は通常営業です!ぜひぜひ遊びに来てくださいね(*´ω`*)

(´∀`*)ノシ バイバイ