こんにちわー!

バレンタインはいかがお過ごしでしたか?
わたしは…作ってなーいwお料理苦手でございますw
作ってたのは高校生くらいまでですかね?
もちろん、友チョコで!みんな可愛いの作ってくるんですよね( ´∵`)

料理出来ないわたしは詰んでましたw

うーん、もっと料理の勉強しないとな!w

2月16日!新装開店になります!
楽しい機種がたくさん入るのでぜひ遊びに来てくださいね(*´∀`)
前日の2月15日は準備のためお休みになります。


そして!
2月19日!中島美嘉さんのお誕生日!
早いけどおめでとうございます!w
いつまでも私の憧れでいてください!
ってのは置いといてw
2月19日、応援来店ございます!
過去に入間店で働いてたスタッフが戻ってきます!当日は楽しい企画もございますのでぜひ遊びに来てください!けして、漫才の人が来るわけではないのであしからず…w


ちょっと短めですが、許してください!w
やること溜まってるんです(´•ω•̥`)w

(´∀`*)ノシ バイバイ