おはようございます(‐^▽^‐)


少し前のニュースですが

自分はカップ麺の中では

主に日清食品製品を食べます!


前店長の

影響なのですが・・・(笑)


景品で激辛カップラーメンを

販売するほど

好きだった前店長・・・。


おっと脱線しましたガーン


その日清の

カップラーメンを

万7155個積み上げ

ギネスに認定

されたらしいですアップ


それが

この写真です!!



よくもまぁ

こんなにキレイに

並べたものです(* ̄Oノ ̄*)


なんとなく

記憶に残るニュース

でしたので載せちゃいました!


さて!


次回新装開店の

ご案内です!


10月15日(木)


リフレッシュ

オープン

第二弾!!


地域最大級の

型新装開店(予定)




【パチンコ導入予定機種】


0.5円パチンコ初登場音譜

1円パチンコ増台音譜

CRフィーバーパワフル(遊)


0.5円パチンコ初登場音譜

CRフィーバークイーン(遊)


CRサイボーグ009

CRヤッターマン

CRミリオンゴッドライジング

CRキャプテン翼

CR三國志

CR吉宗

CR甦りぱちんこ~花満開~

CR宇宙戦艦ヤマト

MAXver&ライトミドルver

一挙登場音譜

CRブラックラグーン(遊)

CR氷川きよし(遊)

CR釣りキチ三平(遊)


【スロット導入予定機種】


ドーン!!


と最新台

『HANABI』登場クラッカー



HANABIについては

後日また詳しくUP

していきたいと思いますアップ


『ハナビを入れてくれ~!』

ってご要望が

かなり多くようやく

導入となりました(´0ノ`*)


他にも

ヱヴァ・希望の槍

ゴッドイーター

ブラックラグーン2

戦国コレクション2

デビルサバイバー

ニューパルサーDX

大工の源さん

ガンソード

などなど・・・・。


パチンコ、スロット

導入予定機種ラインナップを

見れば分かるとおり


どでかい!!


新装開店を

予定しておりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


お楽しみください!


追伸

本日から3日間

連続でお楽しみ企画が!!


来店ポイント1ポイントから

参加可能ですヽ(゚◇゚ )ノ


詳細は店内にて

ご確認くださいアップ


本日もご来店

お待ちしております!