おはようございます( ̄▽+ ̄*)


ブログ内で何度か

梅ドリンクを家で

作っていると

載せましたが

梅酢ドリンクも

作っています!


梅酢ドリンクの美味しい

飲み方として

牛乳を混ぜる!!


これだけで

飲むヨーグルトの

出来上がりです(°∀°)b


適度に酸っぱく

飲みやすく美味しいですよ~アップ


今年初チャレンジの

梅ドリンクでしたが

こりゃー毎年やるようですネラブラブ!


ちなみに

インターネットで

検索すると梅ドリンクの

美味しい作り方やなども

記載されているので

気になった方は見てくださいネ音譜


ブログ担当

スロオタまどか推しです!


本日

8月20日(木)

装開店



海シリーズ最新作

大海物語ブラック

ライトミドルver導入!



ちなみに同時期に

ライトミドルverだけでなく

MAXverも

発売されましたが

当店では

遊びやすさにこだわり

ライトミドルverを

導入しましたo(^▽^)o

☆最新台

フィーバー真花月(遊)


百花繚乱(遊)

ファインプレーSP

冬のソナタファイナル(遊)

増台!


伝説の名機

バジリスクⅡ

完全復活!



バジリスクⅡといえば

一番好きな瞬間が

『お見事です!』



ちょうど朧カットインの

期待度で中押しで

ズドンと真ん中に止まった

1確目が堪らないですアップ


☆ジャグラーシリーズ

仲間入り!

ハッピージャグラーV2



ジャグラーシリーズは

豆電球タイプの

GOGOと

LED電球タイプの

GOGOがありますが

ハッピージャグラーV2は

最高級の豆電球タイプ!!


人によって好みは

まちまちですが・・・。(笑)


自分は一番好きな

GOGOですネ!!


それでは

本日は新装開店!!

大勢様のご来店

お待ちしております!