おはようございます( ̄▽+ ̄*)


最近スーパーに行くと

思うこと・・・。


野菜高くない!?


きゅうりもトマトも

ナスも高いんじゃ~あせる


少し節約しようとしたら

野菜ナシ生活になりますダウン


そんな方へ

ビッグ

ニュース!!!


本日

10:00~

農家直送!!

採れたて

野菜販売

やっちゃいますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




野菜は当店の協賛店さんの

『てほん』様が

まごころ込めて育てた

野菜ですニコニコ


数に限りがございますので

お早目にお越しください音譜


更に明日は

『BOXティッシュ

積み上げゲーム』


積んだ分だけ

BOXティッシュプレゼント!?


こりゃ~

家のBOXティッシュで

練習するしかないですネ!!


ちなみにうちで

実際にやってみようとしたら

ティッシュ3個しかなく

簡単に積み上げられましたニコニコ


本日の野菜販売に戻りますが

とにかく大きくて新鮮アップ


楽しみにしていてくださいべーっだ!


ブログ担当

スロオタまどか推しです!


あ!!!


先月度の当店の

スロット稼働ランキングが

店内にて発表されていますが

やはり!!


位 まどか☆マギカ

でしたね~( ̄▽+ ̄*)



純粋に一番面白い台だと

思います!!


店内の稼働ランキングは

ガチのランキングです目


キュウベエ・・・。


絶対許せない

ゆるキャラ・・・。(笑)


なんか色々書いていたら

長くなってしまいましたが

急いで

次回新装開店の

ご案内あせるあせるあせる


8月20日(木)

装開店(予定)



新装開店について

新台情報など

色々とUPしたいのですが

眠くなってきちゃったので

また今度UPします!!


とりあえず


海シリーズ最新作

大海物語ブラック

ライトミドルver導入予定


で・・・


伝説の名機

バジリスクⅡ

完全復活予定


です!!!!!


久々に

打ちたい!!(◎`ε´◎ )


本日もご来店

お待ちしております!