おはようございます(* ̄Oノ ̄)


当ブログをご覧の

方はすでにご存知の通り

自分は食べるのが

大好きです!!


そこで気になるものを

発見!!



油そばを

玉食べれば

10000円プレゼント!!


という案内を

見つけました(*゚ー゚*)


10000円はもちろん

欲しいっ!!


けど6玉食べれるのだろうか?・・・


とまずは2玉食べてみると

案外いける!!


続いて3玉目!


うぷ・・・(/TДT)/


成功した方の写真が

たくさん貼られていましたが

6玉食べれる気が

しなくなりました汗


けっこう大食いかと

思っていたのですが

案外食べられず・・・!


でもいつか

チャレンジして

10000円ゲットしたいと

思いますぞ(゚ーÅ)


ブログ担当食べ歩き大好き

スロオタ朧推しです!


次回新装開店の

ご案内です!


8月6日(木)

装開店(予定)



≪パチンコ導入予定機種≫

CR絶狼

CRGOGO!マリン

CRゴウライガン

CRAKBバラの儀式

まゆゆver増台


≪スロット導入予定機種≫

蒼穹のファフナー

サイバーブルー


さて!


本日ですが

18時~

サプライズな出来事が

あるそうですよ~ニコニコ


気になる方は

当店へ~DASH!


更に明後日8月5日の

店休日は・・・


第2回目となる

無料ぱちんこ

開催(予定)!!


前回は

大大大好評だった模様ラブラブ!


どうせなら

いつも打たない機種で

楽しんで頂きたいですね~!


開催時間は

日(水)の

17:00

21:00(予定)


是非お友達お誘いあわせの上

ご来店ください(*^ー^)ノ


というか

パチンコやスロットが

無料で遊べるなんて

一昔前では

考えもつかなかったですよね!


それでは

本日大勢様のご来店

お待ちしております!