おはようございますヘ(゚∀゚*)ノ


最近花粉症が辛いです汗


甜茶サプリメントやら

立体マスクやら

レーザー治療やら

色々ありますが

結局毎年我慢してしまいますショック!


今年こそは

何か試してみようかな??


ブログ担当スロオタ

ささみさん推しです


次回新装開店のご案内です!


3月5日(木)

新装開店(予定)



【パチンコ導入予定機種】

CR牙狼金色になれ

CRエヴァンゲリヲン9

CR坂本冬美

CR緋弾のアリア

CRスーパー海物語IN沖縄3

(当店初登場のライトミドルver)


CRA海物語アクア(遊)


【スロット導入予定機種】

パチスロサイボーグ009

ささみさん@

がんばらないすろっと(増台)


となっております(*゜▽゜ノノ゛☆


サイボーグ009

地域登場!!



さて!

本日は・・・

≪スロット業界について≫


皆さんご存知の通り

スロットに規制がかかり

新基準機がそろそろ

発売されます。



麻雀物語3が

新基準機第1弾と

なるわけですが・・・


通常時のベースが

アップしている分

AT機純増枚数3.0枚タイプだと

初当たりが悪くなりますダウン


メーカーさんの

ショールームや

発表会などでは

当たりやすい

デモ機が使われるわけで

要するに

『当たりが早いAT機!』

として今までと

変わらないAT機が

そこにあるわけです。


でも実際に

ホールで打つと

初当たりまでが

耐えられず、お客さん離れ

するパターンが

多くなるんじゃないかなー?

と自分の意見では思います。


麻雀物語3が

ヒットするかしないかは

分かりませんが・・・。


昔に戻り

今ある台を大事にし、

一つの台を長期運用する時代が

来るのかなー?って

思います。

今でいうと

まどか☆マギカ

バジリスク絆などの

長期運用に成功している

機種ですネ!!


そう考えると

当たりやすいデモ機など使わずに

正規の機械を

試打するのが

一番お客さん目線で

遊技台を選ぶことに

繋がるのではないかなー?

と思います( ̄▽+ ̄*)


ん~~~。

真面目な話を

しちゃいましたあせる


それでは本日も

ご来店お待ちしております!