もう何だかいろいろと限界で、

病院の合い間をぬって

何とか久しぶりに友達に会いました!


ランチの時間があけられなくて

モーニング。笑

朝からやってるオシャレカフェです。


お互い

つらい毎日に引きこもりがちだったので

最近の病院通い、家族がどんどん病気になる事、

家もボロボロ、エアコン2台まとめて購入、

ハウスクリーニングもやっちゃうか?、

薬の管理が大変すぎる、

スケジュール管理がめんどう、

というか「どうせ行けない約束」を仮で入れといて

やっぱりキャンセルですごめんなさいと

謝るのがつらい、


だから今日!!いま!!

あなたに会えて良かった!!!!!!


と心から笑い合いました。

ホッとしたなぁ。



あと体調くずしてる母にも数ヶ月ぶりに

やっと会えて。

今日はうちも家族全員の調子が良かったので。


母は明るくて元気いっぱいで

大好きなムーラン・ルージュと

ハシビロコウの話が止まらない。

楽しく生きる力にあふれてた。


そっかー

私も

小さな事でクヨクヨしてる場合じゃないな!


もうじゃぶじゃぶお金つかって

いったん全部やめて

欲しいものだけを楽しもう。


仲良い人が笑ってるだけで幸せ。

家族もいて友達もいる。

あとは不要!