7月ずーっと信じられないくらい涼しくて…梅雨明けしたのがなんと7月29日ゲッソリおそ!
小学生はプール全然入れず。
梅雨明けたかと思ったら急に本気の暑さで来るもんだからアセアセ
小学生は今度は暑過ぎてプール入れずチーン
なんっじゃ、そりゃ!
いや、ま、結局4回くらいは入れたかな。

夜も窓開けていれば快適に寝られたのが急に冷房無しでは寝られない日になり。
私はいいんですよ、まだ。
男どもが、なんで寝ながらあんな汗かくんですかね…冷房つけていてもTシャツがシットリ。

そんな変化に対応おいつかず、まずshunが発熱ぐすん
基本的に元気な男なんですがね。
ここ2年くらいは家族内でただ1人毎年インフルエンザにかかるもののそれ以外は全く体調崩さずきていたのに。
でもお薬もきっちり飲め食欲も落ちなかったからか1日で回復!家族内感染もなく。

週末から岐阜へ帰省の予定だったのでこれで元気に行けるー!
と。出発の朝…はみんな元気でした。
お昼ごはん食べて14:30頃出ようと色々準備していたらsow発熱チーンチーン
いきなり39.5℃炎
sowあるあるー…この人ホント微熱とか38℃前後とかなくいきなり39℃と飛ばしてくるんだよなー(母としては39℃超えてると精神的にきます…)

とりあえず…義父母も心待ちにして下さっていますし新幹線だって勿体ないし、saki&shunも楽しみにしていたし、夫と上2人で岐阜は向かってもらいました…


私らは土曜日の午後はどこも休診なもんで17時過ぎて夜間診療へ。
空いていて良かった…風邪っすねー。
これまたsowも幸い食欲あるしお薬もちゃんと飲んでくれたから、早い回復期待出来るかな。

元気になっておくれ。