昨日は、24歳の2年目社員の女の子逹が、嬉しいことに私を指名して下さり、図々しくアラサーが1人まぎれてきましたゆるポニョオフィシャルブログ~Delicious Life~-3mo0nf_20.gif
 
 
 
いやーーー………
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ楽しかったゆるポニョオフィシャルブログ~Delicious Life~-アゲアゲ.GIFゆるポニョオフィシャルブログ~Delicious Life~-アゲアゲ.GIFゆるポニョオフィシャルブログ~Delicious Life~-アゲアゲ.GIF
本当に楽しかったゆるポニョオフィシャルブログ~Delicious Life~-爆笑.GIF
 
 
改めて、あたし、結婚したこともあり、歳相応に落ち着いていたんだなと、実感した。
 
 
そして、24歳の子たちは、みんなピカピカだった。笑
 
 
そもそも、この3人は、全員ポテンシャル高く、皆可愛くて、明るくて、気立ての良い子たちなので、全員それなりに恋愛話が複数あって、ネタがどんどん出てきて、もう最高ゆるポニョオフィシャルブログ~Delicious Life~-ドッキドキ.GIF恋愛トーク、ノンストップでした。
 
 
やっぱり、独身女子同士は、こうでなくちゃねゆるポニョオフィシャルブログ~Delicious Life~-ハート.GIF
私も、恥ずかしながら、昔の恋愛話もさせて頂きながら、大変盛り上がりました。
 
 
 
最後の方に旦那様も合流し、男子からの意見なども聞き、みんな参考になったかなゆるポニョオフィシャルブログ~Delicious Life~-ピンク文字_?.GIF
 
 
 
世代ごとに、会話の中身は違うけど、それぞれ、どれも楽しいもんですね。
 
 
今日は、恋愛トークが95%だし、こないだ小学校の同級生の新婚仲間とは、新婚トークや旦那様の話、気にせずノロケ話もお互い出来て、これも楽しかった。
 
 
一昨日の忘年会での、61歳のおじーちゃん営業マンの「今が一番楽しい」って話も、61歳の方がおっしゃるから、深みがあるんだよね。
 
 
そして、日々の旦那様との会話。これはね、もう、無条件で、あたしが旦那様が大好きだから、何を話していても楽しいし、一緒にいられるのが嬉しいのよね。
 
付き合いだしてからは、1年8ヶ月ちょっと。
恋は盲目の時期も過ぎ、少しずつ旦那様に対して欲も出てきている今日この頃ですが、それさえ時間の流れを感じると、愛しい感じがしてくるのです。