昨日、今日と野球合宿で伊豆へ。
 
 
 
私は、付き添いだけで、やりませんがゆるポニョブログ-汗(クレヨン).GIF
 
 
なかなか素敵な施設で綺麗なグラウンドとかフットサルコートがあり、宿は温泉ゆるポニョブログ-爆笑.GIF
 
 
お部屋は、会社の同僚の奥様と同室でした。
 
 
寝る前に、言おうと思ったんだよね。
「寝言いったら、ごめんね」
 
 
 
やっぱり言っちゃったみたいゆるポニョブログ-ためいき.GIF
 
 
むっちゃハッキリ「宜しくお願いします!!!」
 
 
何かしら、あたしも野球やってるつもりなのかしらね(笑)
 
 
 
起きてる時より、あたし、寝言の方が、滑舌良いらしい。
 
 
 
どーゆーこと?