疲れた…
 
 
月末業務を一気にやりました、今日は。
 
 
 
今月も沢山売ったね、あたしゆるポニョブログ-キラキラ.GIF
と、自分で自分を誉めてみよう。
 
 
ほんで、1人だったら、絶対帰ったら、お風呂も、もしかしたらご飯食べるのも面倒くさくなって、そのままベッドに雪崩れ込むとこなんだけど。
 
 
 
またサーターアンダギーとおむすびを作ってる私。
 
 
 
これも、ダーリンという食べてほしい人がいるから出来ることゆるポニョブログ-ハート.GIF
 
 
料理なんて、食べてくれる人がいる、美味しいって言ってくれる人がいるから、作る気になるもんよね。
 
 
 
すんごい疲れているし、明日4時半起きだけど、幸福者デスね、あたしゆるポニョブログ-ハート(左).GIFゆるポニョブログ-ハート(右).GIF