IFA1部 試合結果 | 第一学院高校サッカー部サポーター

第一学院高校サッカー部サポーター

☆SINCE 2017年3月
☆父母会運営ブログへようこそ
☆父母会Twitterもご覧ください

こんばんは。


前週に続いてのIFA1部リーグ 第4節は

水戸商業戦でした⚽



Total  1-2 ●

前半   1-1

後半   0-1


得点 #64 栗原 龍世


今シーズンの初勝利を目指し、臨んだ試合は惜しくも敗戦となりました。


開始5分、相手の見事なロングシュートが決まり、先制されます。

その後は互角に戦う中、#63菊池 陽也がエリア内で倒されてPK獲得!それをキャプテンの#64栗原 龍世がしっかり決めて、前半のうちに同点に追い付きます。



逆転を狙い臨んだ後半開始5分、右サイドを崩され、追加点を奪われます。

その後は一進一退も点を取れずにタイムアップ…。


またしても1点差で負けてしまいました。

今節の反省点を生かし、次節に初勝利をあげてくれることを期待したいと思います。



Next game 

4/17(日) 13:30~

vs鹿島アントラーズB