新チーム、初陣! | 第一学院高校サッカー部サポーター

第一学院高校サッカー部サポーター

☆SINCE 2017年3月
☆父母会運営ブログへようこそ
☆父母会Twitterもご覧ください

こんばんは。

新チームとしての初陣を白星で飾ることができました❗

令和3年度茨城県高校サッカー新人大会県北地区予選会が、雨の降りしきる中、開催されました。


vs茨城キリスト高校
○5-1(1-1、4-0)


見事勝利し、県大会に進むことができました✨


開始早々に得点し、大量点を期待させる展開でしたが、一瞬の隙を突かれ、カウンターから失点…。

その後も有利な展開ですすめるが、やや決め手を欠き、1-1で前半を終了。


後半もスタートから有利に進める中で迎えた後半5分、コーナーからヘッドで合わせ追加点。


その後も得点を重ね、見事5-1で勝利!!




年内は、1部・3部昇格に向けた試合があり、3年生も含め、みんなが大事な期間を過ごします。


笑って年末年始を迎えられるよう、チーム一丸となって戦って欲しいと思います。


寒い中、応援に駆けつけていただいたご父兄の皆様、ありがとうございました。


引き続き、熱い応援をよろしくお願いいたします!