安佐南区山本の理髪店の一角で
肌のくすみスッキリ!
全成分 天然成分で
肌質改善のお手入れをしていますおねがい



チュースタッフ募集中チュー
チュー詳しくは こちら からチュー


こんにちは、みくです。

 気づいたらもう7月の半ば…ガーン
 ブログ、かなりのご無沙汰…
  いっぱい紹介したい商品があるのに、自分の能力がついていかない チーン
  しかし、今回も私なりに紹介させていただきますので、読んでやって下さい 目




そんな今日はご紹介するミューフルの商品はこれ👇👇👇






ミューフル UVジェルPN
SPF17 PA++

《UVケア》


素肌を紫外線から守る、
ノンケミカル設計のUVジェル。


全成分天然由来・ノンオイル・ノンアルコール・ノンケミカル・弱酸性のUVジェルは、軽やかにのび広がり、仕上がりはさらりとなめらか。

ミューフルならではの美容成分も配合し、紫外線から守りながら日中の肌をうるおいで包み込みます。



トータルな紫外線ケアのための
天然由来美容成分。


EGF(ヒトオリゴペプチド‐1)
日本EGF協会認定のEGFヒトオリゴペプチド‐1を使用。
つるりとなめらかな肌に整え、エイジングケア※をサポートします。
※年齢に応じたお手入れ



肌への思いから・・・
不要な成分は配合していません。







こんなにステキなUVジェルラブ
私はかなりの乾燥肌で今までどんなUVジェルでも、塗るとカッサカサになっていたのですが、
これは全く無いのですチョキ
サァーっと伸びスゥーっと入っていくビックリマーク
最高ですラブラブラブラブラブラブ
大げさではなく、私の体験談ですクラッカー


これもぜひ体験しに来てくださいおいで




肌質改善のお手入れのコース内容
60分 カウンセリング込み
(施術 45分) 3,500円

クレンジング

ローション洗顔

スチームマッサージ

手の甲・顔 美顔器

コラーゲンパック

仕上げ





注意 妊娠中の方には美顔器をあてておりません。

注意 ペースメーカーや身体に金属が入っている方も お知らせ下さい。



スタッフ募集
詳しくは👉こちらから
キラキラ平日限定キラキラ
肌質改善*エステは要予約です。(予約の電話は土日も受け付けております)


🕰 受付時間  9:30  〜 16:00


   1回 3,500円 
(ブログを見た音譜と予約の際お伝え頂くと初回のみ500円引き爆笑)

      

広島市安佐南区山本4丁目25-36 
 地図 右矢印 map(元 串野理髪店)


車イオン祇園モールより車で 5〜6分

ダイイチ山本店 ブログ 下矢印下矢印

星挙式を迎える花嫁のシェービング                         
星 ダイイチリヨウのご案内はこちらです爆笑
見てね〜