ここ最近、とてつもなく暑いですが、みなさまお肌の調子はどうですか?

お肌は身体と一緒で水分が無くなると荒れてしまいます。
しっかりお肌の水分を入れてあげてくださいね照れ


はじめましておねがいダイイチ理容 スタッフみくですデレデレ



さて、水分を入れてあげてくださいね!なんて偉そうに言っておきながら、今年初めから肌が荒れまくり、子供に


何食べたん?
口のまわり粉が付いとるよ!


と言われてしまいましたガーン



そんな私が出会った肌ケア…
ゆっくりになりますが、ご紹介させていただきたいと思ってますので、良かったら時々覗きに来てくださいねラブ


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


肌が荒れまくり、カサカサしすぎて日焼け後みたいに皮がポロポロカサカサ…


乳液やクリームを何度塗り込んでも一向に改善しないショボーン


ならばと、オイルを塗ってみた❗️


ガーンガーンガーンガーンガーン
もっとひどくなっちゃいました笑い泣き


オイルって保湿の効果ないんですって❗️


天然でも合成でも油は酸化するえっ

お肌の酸化って何っ?って感じですよね💦
私も分からず調べたら…
りんごを半分に切って置いてたら、どんどん水分がなくなり、茶色のシミが出来て…シワシワになるえーん

美味しくなーいっ‼️


ってのをオイルで手伝ってたみたいなんです‼️
きゃー!ヤダー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾めっちゃ塗り込んだー❗️


もう自分ではどうする事も出来ず、すっごくお肌が綺麗な店長に相談えーん

助けて下さ〜い❗️


って、感じですっごく肌トラブルがひどくて悩んでました!
そう、過去形✌️


まだまだ店長のお肌にはほど遠いですが、現在進行形で頑張ってケアしてますおねがい


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



これ☟おすすめですウインク




注意   妊娠中の方には 美顔器を
あてておりません。



注意  ペースメーカーや 身体に 金属が
入っている方も お知らせ下さい。







キラキラ平日のみキラキラ
肌質改善*エステは要予約です。


9:30  〜 16:00

広島市安佐南区山本4丁目25-36 
 地図 右矢印 map(元 串野理髪店)


車イオン祇園モールより車で 5〜6分

バス横川方面からは 春日野行きのバス
西山本 下車   向かい


🅿️駐車場    店の前に 4台あり