1月26日(日) 10時OPEN予定 | 第一プラザみずほ台店のブログッ!

1月26日(日) 10時OPEN予定

おはようございます。





26も10時からスタートですよ!




先日から告知していますが今週は新装開店予定です。

(詳細は店内やHPでご確認下さい)


今回話題作バジリスクⅢ~絆を導入予定ですが、


今あるバジⅡって撤去されちゃうの?って質問されたのでお答えします。


しません!


だってバジⅡも好きなんだよね。厳密には少し減台致しますが、


システムもⅢと違いますし「両方打ってもイイじゃん」って思います。


なんで今まで同様にバジⅡも宜しくです。





それでは皆様のご来店をお待ちしています。




・・・


うふ。みずほっちです。


たまにはブラック更新のブログを荒らしてやらないとね♪



どんな感じに荒らすかな・・・


・・・・


・・・・


も少し生きたいから、



ブログ荒らしは中止~!




週末は遊遊自適に!