お疲れさまです♪

第一工大男子ソフトボール部ですマイメロ


さて今年もやってきました、

「第4回レジェンド杯鹿児島県ソフトボール大会」


場所は南九州市知覧平和公園ソフトボール場


朝、6時出発キャハハ



出場16チームの参加です蝶々

       開会式




さて始まりましたLOVE


予選①試合目


第一工大 対 串木野ビーマックス


         まずは1勝ドラえもん



予選②試合目


第一工大 対 T-STARS



         予選2勝WハートWハート


これで、予選ブロック1位通過決定上げ上げ




そして、いよいよ決勝トーナメントかお






決勝トーナメント 1回戦


第一工大 対 ZSC

投手 吉元(2年自然環境工学科)の力投により

       1回戦突破! 勝利!




決勝トーナメント 2回戦

第一工大 対 デパーチャーズ


投手 小倉(2年機械システム工学科)の快投で

      2回戦突破! 勝利!



きたーーーーーー!

3年連続決勝戦進出!!!だ




決勝戦相手は、「ゆぐち」チーム。。。

かなり、強敵です。。。。。




しかーーーーし!!



決勝トーナメント 決勝戦

第一工大 対 ゆぐち

投手:吉元の闘志あふれる投球に、

チーム一丸となった戦い、また小倉の

ホームスチールで逆転!!!!


見事に優勝いたしましたぁ~溜め息!!

         パチパチパチパチ音符



閉会式

      時間は夜7時過ぎてました。。。



優勝記念写真カメラ




左から:吉元(2年自然環境工学科)

    :小倉(2年機械システム工学科)

    :池田(2年自然環境工学科)

    :壱岐(2年自然環境工学科)




対戦していただいたチームのみなさん、

また大会運営のチームレジェンドさん、

審判団や関係者の方々、本当にありがとうございました。



次はいよいよ全国大学ソフトボール大会予選九州大会が

(インカレ予選)あります。


場所:南九州市

期日:平成27年5月16日・17日


※組み合わせ




ライオンのように強く、たくましく戦います!!


        がるーーーん!!!



今回、応援差し入れしてもらいました、

第一工大ソフトボール部後援会会長の宮内夫妻、

情報電子システム工学科の内村先生、

本当にありがとうございました好