みなさん、こんにちは

第一工大男子ソフトボール部です


さて、さっそくですが、
「第13回九州地区大学ソフトボール秋季大会」
11月9日~10日
場所:知覧平和記念公園

戦ってまいりました!!♪

組み合わせは、こちら↓

 
《予選リンク C》

① 第一工大 対 宮崎大学
② 第一工大 対 九州産業大学

どちらも、力のあるすごい強敵です。。。



では、開会式(^^♪



「お茶むらい君」 が中央に入場!!(^^♪
※南九州市 マスコットキャラクター です♪




男女19チーム参加です!!




そして、予選 第1試合目

第一工大 対 宮崎大学

    監督からの激!!
    「相手は全国に行ってるけど、がんばるぞ!!」
ナイン「うぉーー!!」


そして、いよいよ。。



プレイボール



守る 工大

  ファーストは善積くん(秀岳館)

    
棚原クン(名護)           仲里クン(浦添工業)
山城クン(美来工科)



打て!  山城クン!!

打て! 志水!!(秀岳館)


しかし、かなりの強力打線の宮崎大学!! 

  

 

 

結果



    負けました。。

ちなみに、朝6時出発。。



気を取り直して、昼食(^^♪


みんなで食べると美味しいぞ♪



そして予選②試合目

    監督からの激②
    「九産大も強いが、がんばるぞ!!」
ナイン「うぉっしゃーーー!!」





そして、始まりました。②試合目


第一工大 対 九州産業大


こんなにも、応援されてるなんて・・・泣。。




  後援会会長の宮内さん・・・1人。。。泣

ジュースの差し入れありがとうございました。




そして、こんな方たちも、


部長の昔の教え子さん(高校時代)
熊本学園大学女子ソフトボール部の朝田サンと小篠さん♪



そして、戦ってる工大!

守れ! 重くん(美来工科)



打ち込め!!

  

     甲斐くん(日向工業)

続けて打て!!

   

   上原くん(沖縄工業) たーくん

 
 打て!
   

   棚原くん(名護)         藤澤くん(大分東)



しかーし。。



途中、満塁ホームランで少し追いついたものの。。

   8 対 4      負け。。。

予選敗退という結果でしたが、
まだまだ、1、2年生主体のチームですので、
この冬場鍛え直して、来年こそは、がんばります!!

そして、  監督らと反省会★

 監督 「かいとクン・けんとクン、いつも応援ありがとう♪」


 

 お知らせ♪

 



 もうすぐ、学園祭がありまーす(^^♪